OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

結菜ほのり プロフィール

【結菜ほのり】 誕生日:7月5日 星座:蟹座 血液型:AB型 出身地:大阪府枚方市 初舞台:2014年 カルディアの鷹 好きな言葉:努力

▼ スターブログ 結菜ほのり の最新記事一覧を表示しています

全記事一覧はこちら

95周年!

2017年04月03日 ◆ 劇団員ブログ 結菜 ほのり

yuina

90周年は研修所に入った年で客席から舞台を観ていました!
95周年を迎える年にOSKの劇団員として舞台に立たせて頂ける事をとても幸せに思っております!✨
入団して教えて頂いたことを大切に感謝の気持ちを忘れず、これからも精一杯頑張っていきたいと思います!!
*結菜*

*REVUE JAPAN*

2017年02月11日 ◆ 劇団員ブログ 結菜 ほのり

image1_5.JPG

REVUE JAPAN 先日千秋楽を迎えることができました!
お越し下さった皆様ありがとうございました(*´꒳`*)
日本の花をテーマにした日舞ショーの中で私たち五名は小梅ちゃんをイメージした梅童として踊らせて頂きました!
6日間の公演であっという間に終わってしまいましたが、海外からのお客様も沢山来て下さりとても嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございました!
*結菜*

あけましておめでとうございます!

2017年01月01日 ◆ 劇団員ブログ 結菜 ほのり

image1_19.JPG

明けましておめでとうございます(*´꒳`*)
昨年もOSKの公演を観にきて下さり応援して下さった皆様本当にありがとうございました!
沢山の公演に出させて頂き多くのことを学ぶことのできた一年でした!
今年もOSKでは沢山の公演がありますが、私はまず1月7日高槻現代劇場での『高山右近』伝に出演させて頂きます♫
観にきて下さる皆様に感動して頂ける舞台になるよう精一杯頑張ります!
是非観にいらして下さいね!
2017年…皆様にとって素晴らしい一年になりますように✨
本年もよろしくお願いいたします(^ ^)

レビューカフェ千秋楽!

2016年11月15日 ◆ 劇団員ブログ 結菜 ほのり

image1.PNG

ご無沙汰しております!
結菜です*
先日レビューカフェ公演『UP SIDE DOWN Chapter2』千秋楽を迎えることができました☆
公演中は本当にありがとうございました!
初めてのレビューカフェ公演で沢山初めての事に挑戦させて頂きました!
お稽古中は不安でついていくのに精一杯でしたが香月さん遥花さんからは沢山の事を教えて頂き、本当にお世話になりました。
ニ期下の雅くんとは今回組む機会が多かったのですが、とても頼れる男役さんでした!
4人のメンバーでこの素敵な作品に出会えて本当に幸せでした♡
今回学んだ事と残った課題を次の公演に向けてこれからもお稽古に励んで参ります。
本当にありがとうございました!
千秋楽に観に来て下さった白藤さんと写真を撮って頂きました♡

地獄八景亡者戯!

2016年02月27日 ◆ 劇団員ブログ 結菜 ほのり

image1
「地獄ハ景亡者戯」無事に千秋楽を迎えることができました!
観に来て下さった皆様ありがとうございました*(^o^)/*
阿国一座の一人としてこの舞台に立たせて頂けて本当に幸せでした✨
あの世でのダンス対決、いかがでしたでしょうか?
素敵な出演者の方々とご一緒させて頂いて毎日多くのことを学ぶことができました!!
素敵な出会いに感謝し、外部出演という貴重な経験を活かせるよう、次の公演に向けて頑張ります(*^^*)
本当にありがとうございました♪

2016年*

2016年01月01日 ◆ 劇団員ブログ 結菜 ほのり

image1
新年明けましておめでとうございます*\(^o^)/*

入団2年目となる昨年は、春のおどりで憧れの松竹座の舞台に立たせて頂きました!

そしてオ・セイリュウ公演、南座公演にも出演させて頂き、とても充実した1年でした(^-^)

ご指導して下さった先生方、沢山のアドバイスをして下さった上級生の方、そして何度も何度も公演を観に来て下さった皆様、本当にありがとうごさいました!

これからももっと成長できるようお稽古に励んで参ります♬

本年もどうぞよろしくお願いします*

お誕生日ஐ

2015年09月03日 ◆ 劇団員ブログ 結菜 ほのり

image.jpeg

こんにちは(*^^*)
九月に入ってだいぶ涼しくなってまいりました!
先日、牧名さんと私のお誕生日のお祝いをして頂きました☆
とっても嬉しかったです

オセイリュウ公演!

2015年08月17日 ◆ 劇団員ブログ 結菜 ほのり

image.jpeg

7月29日から始まったオセイリュウも8回目の公演がおわりました(*^^*)
私にとって、初めてのオセイリュウ公演で本当にお客様との距離が近く毎公演が初日のようで緊張してステージに立っています!
一景一景を大切に、回を重ねるごとにもっといい表現ができるよう頑張って参ります!!
まだまだ暑い日が続きますが、
是非オセイリュウ公演を観にいらしてください(๑′ᴗ‵๑)
お待ちしております☆
写真は真田幸村のお稽古中の同期と撮りました♡
ஐ結菜ஐ

オセイリュウ

2015年07月31日 ◆ 劇団員ブログ 結菜 ほのり

image_2.jpeg

いよいよオセイリュウが始まりました!!
もっともっと成長できる様頑張ります(*^^*)
みなさまぜひお越しください♪
写真は同期のりつきと*\(^o^)/*

いよいよ明日です!

2015年07月28日 ◆ 劇団員ブログ 結菜 ほのり

image.jpeg

お久しぶりです*\(^o^)/*
結菜です*
いよいよ明日オセイリュウ初日です!
みなさん!昨日のニコニコ生放送見て頂けたでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))
私達ももちろん見させて頂きました!
今回は本当にいつもとは違う踊りや歌が多くて毎日が勉強の日々です!
みなさんぜひオセイリュウにお越し下さい(*^^*)