お知らせNEWS

ネタ探しの旅へ

スタッフブログは人気になる可能性があると聞きました。
うしっ!誰よりも人気のブログにしてやるぞーーーおっー!(スタッフの立場なりに)
よしっ!まずはネタ!といっても、自宅や事務所には何もありません。
そうだ!今日も宣伝写真の撮影が稽古場であるので、そこでネタさがしだー!と思い、稽古場へ到着。
DVC00010
おー。自主稽古風景ですね。ふむふむご苦労さまです。暑い中、ビシっと決まっていますね。これ以上、近づくと邪魔になるので、まずはこの辺で撮影と。うーん。ネタとしては面白くないなあ。でも真剣に稽古している姿を見て、すいませんけど、ブログネタとして、面白いポーズしてください。
なんて言えず、稽古場を回遊していると、撮影待ちの劇団員がいたので、ブログネタでーすと了解を得て撮影しました。
ふうう。なんとかネタは確保。これはこれでケッコーいいと思いません?
DVC00017.jpgDVC00018-150x150