桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

今日は

Image328.jpg

武生のお稽古の合間で世界館の舞台稽古をしました!!
帰りがけに,公演を見てくださった方々が待っているのを見て…なんだか,暖かくなりました。いつもあんな感じで待っていてくださるのかと(^-^)!

パワーもらいました!ありがとうございます!!

明日楽しんでもらえますようにっ!!

ちなみに写メのキ−ホルダ−は,舞台稽古のあとに,あたしが大〜好きな子からもらいましたっ(^-^)

いつもあたしたちを綺麗に(笑)照らしてくださる照明さんのお子さんです!

かなり嬉しくて,一人でニヤニヤ笑ってました!!

手作りなんですよ〜(^-^)七宝焼だそうです!!

ありがとねっ!!

舞台頑張るね!!

では皆様明日お会いしましょうっ!!!