愛瀬 光 まなせ ひかる
誕生日
10月3日
血液型
A型
星座
天秤座
出身地
鹿児島県薩摩川内市
初舞台
2008年 春のおどり
好きな言葉
為せば成る

in 武生

Image101.jpg

皆様お久しぶりです☆
只今武生真っ最中の愛瀬です。

今日は毎日ホテルで待っている私の癒しをお見せします!!!!

ひょろろ2世とひつじくん。まだほかにもいるんですけどね☆
ひつじくんはとてもラベンダーのいいかほりがします♪

ちなみにひょろろは真麻さんの部屋に生息中w(゜o゜)w

何日かに一回ベットメイキングの日があるんですが、毎回必ずひょろろ達の配置が変わるんですね(゜.゜)

……………ひそかな楽しみになってます♪
きっと、お掃除の方も苦心して並べてくれてるんじゃないかと…(笑)

これからも期待してますょー^_^;