お知らせNEWS

いよいよ明日初日!

みなさま、いよいよ明日19日大阪松竹座「春のおどり」初日を迎えます。

90周年のフィナーレを飾る東京日生公演を盛況のうちに終え、地元大阪に戻ってきての91年目のスタート。

本日はマスコミの皆様と近隣商店街の役員さんをお迎えしての公開リハーサルがございました。

リハーサル終了後には、なんとサプライズゲストが!!

OSKとゆかりのある大阪ミナミの商店街や、奈良県、斑鳩町、高石市、そして福井県は越前市からお越しいただいた皆さんです。

これには劇団員もびっくり。

少しだけホッとした瞬間でした。

さぁ明日からの大阪松竹座「春のおどり」、お楽しみに。

浪花バージョンおそるべし!ですよ。

P1000958