麗羅 リコ れいら りこ
誕生日
4月25日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
大阪府茨木市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
好きこそものの上手なれ

地元☆高槻公演を終えて

IMG_7217.jpg

先日大盛況の中私の地元である高槻公演が無事に終わりました!

アンコールでは高槻代表としてご挨拶もさせて頂きましたが、
高槻の皆様にはまだまだ伝えきれない程の感謝の気持ちでいっぱいです!
…でも本当に緊張しました(^^;)

思い出の高槻現代劇場に、私が5才から習っているジャズダンスの先生や教室の後輩達もたくさん観にきて下さっている中で立たせて頂けて、お昼の公演では感極まってしまいました…(。´ノω・`)

高槻だけじゃなく少し前にずっと公演させて頂いていた武生からもたくさんの方が観にきて下さっていて本当に嬉しかったです!
もちろんいつでも何処でも観に来て下さる方はいつもありがとうございます!!!

また高槻で公演できますように…(o^^o)