由萌 ななほ ゆめ ななほ
誕生日
12月7日
血液型
AB型
星座
射手座
出身地
兵庫県芦屋市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
一期一会

まだまだ毎日寒いですね!

2014-02-21-16-28-23_deco.jpg

まだまだ毎日寒いですね!
最近の私は斑鳩へ訪問授業に行ったり、ジェイコムショーというものに参加させていただいたりしています。
そして、ついに
カルディアの鷹始まりますね(*^▽^)/★*☆♪
私はゲネプロを見させて頂いたのですが、本当に素晴らしかったです!!
内容がぎっしり感激しましたっ。
何度も見たくなります!!
研修生もすごく頑張っていて、この舞台実習ですごく成長できるんじゃないかと今後がとっても楽しみになりました。

皆様是非何度でも観てください\(^o^)/

私も頑張らなくちゃ(^-^)/
写真はジェイコムショーの時のものです!!