由萌 ななほ ゆめ ななほ
誕生日
12月7日
血液型
AB型
星座
射手座
出身地
兵庫県芦屋市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
一期一会

HeartBeat!!!!

2014-06-20-02-28-27_deco.jpg

松竹座公演が終わって、あっという間にオセイリュウ公演が始まってしまいました!!
OSKshow inオセイリュウ「HeartBeat~鼓動~」
7月14日までやっています!!
ぜひぜひ観にいらしてください(*^▽^)/★*☆♪
初日、2日目を終えた感想と致しましては、
本当に沢山のお客様に来ていただいて、手拍子や歓声、拍手に感動しました!!!!
とっても嬉しかったです(///ω///)♪
何気に千秋楽まであと12回しかないのです….
きっとあっという間なんだろうなと思います….
なので、一回一回を大切に、日々精進して、毎回違うことに挑戦していきたいと思います!!
皆様もまだまだやっていると思っていたら見逃してしまいます!
お早めにご観劇下さいっ(^o^)v
そして、何度でもお越しください!!
がんばりますっ