由萌 ななほ ゆめ ななほ
誕生日
12月7日
血液型
AB型
星座
射手座
出身地
兵庫県芦屋市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
一期一会

◇7月◇

2014-07-04-01-24-43_deco.jpg

あっという間に7月ですっ!!
1年の半分が終わりましたね…
そして、オセイリュウ『HeartBeat』の前半戦も半分が終わりましたッ!!!!
今回、同期3人で踊らせていただいています(*^▽^)/★*☆♪
私たちの3人、去年の武生からずーーーーっと一緒ですが、3人で踊るというのは初めてです☆
恋羽さんの素敵なpowerfulな歌声に合わせて、私たちも踊りたいと思います!!
そしてそして、
大丸劇場公演
『開演ベルは、殺しのあとに』
が明日から始まりますっ。
通し稽古を見させていただいたのですが、お芝居だけど歌も踊りも盛り沢山で、下級生まで台詞があり、見所満載でした\(^^)/
平日は大丸劇場公演を見てからオセイリュウを見る。というW観劇ができる日も何日かあります!!
是非是非両方見にいらして下さいd(⌒ー⌒)!
お待ちしておりますっ