由萌 ななほ ゆめ ななほ
誕生日
12月7日
血液型
AB型
星座
射手座
出身地
兵庫県芦屋市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
一期一会

◇武生遠足◇

2014-10-17-23-06-33_deco.jpg 2014-10-17-20-17-07_deco.jpg

チームオセイリュウで武生公演を観に行かせていただきました!!!
前にブログに書かせて頂きましたが、2回目の武生公演。
今回は7人ということで、とっても賑やかに、楽しく、まるで遠足気分で武生に行かせていただきました(*^▽^*)
10日ぶりの武生公演だったのですが、本当にパワーアップしていて、ビックリしました!!!
特にラインダンスの迫力が増していて、とっても素敵でした!
もちろんイケメンズも健在で、折原さんの歌も素敵すぎて、セクシーな男役さんとの絡みが大好きです♪ヽ(´▽`)/
贅沢にも折原さんと真麻さんに挟まれて写真を撮って頂きました!!!
幸せ過ぎますーー(///ω///)♪

そして、18日、ファン感謝の集いですね!
私も参加したいくらい、素敵な企画が沢山あるみたいです!
みなさんぜひ公演を見て、集いに行って、武生公演を満喫してください!
私もまた行かせていただきます\(^^)/
そして、20日にはぜひオセイリュウにいらしてください!!!
武生公演に負けじとパワフルに頑張ります!!!