由萌 ななほ ゆめ ななほ
誕生日
12月7日
血液型
AB型
星座
射手座
出身地
兵庫県芦屋市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
一期一会

◇クリスタルパション◇

2015-02-05-20-22-42_deco.jpg

4日から近鉄アート館でクリスタルパションが始まりました!!
私はこの公演お手伝いをさせていただいているのですが、
時間があれば舞台袖へ行ってみなさんの踊る姿を見ています(*・∀・*)ノ

一部も二部もとっても素敵な作品で、私は大好きですっ!!!!
一部では日舞なのに桐生さんを筆頭に男役さんがあんな躍りをしたり、かっこいいけど笑える場面もあったり、意外な結末だったり…
二部はjazzのお洒落な曲でとにかく踊る踊るー(゜ロ゜;ノ)ノ
ダービー帽とステッキは間違いなしのベストコンビですね!!!神です!!!
素敵すぎます。
今回のロビーの特大パネルはなんと全員ですよ!!
皆さんも是非記念撮影を。
そして、2部が始まる前、一番早く用意のできる真麻さんと写真を撮っていただきました♪
真麻さんは今回お得意のアレを踊っていらっしゃいます!
すごいです!!
見なきゃ損です!!

クリスタルパションが始まる少し前に住之江競艇のボートレース場でのイベントにも参加させていただきました。
少人数でしたが、洋楽で踊る日舞はやっぱり好きです(*ノ▽ノ)
4月の狸御殿もどんな作品になるのか楽しみです!!
OSKの公演は盛り沢山ですね!
今はアート館とオセイリュウ公演、是非見にいらしてください!