登堂 結斗 とうどう ゆいと
誕生日
7月31日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
宮城県塩釜市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
ありがとう

おひさしぶりです。

image1

お久しぶりです!登堂です!!

プリメール公演中はありがとうございました!!
今回は主演のお二人に合わせて、全然違う性格のステファン像を創り上げるということにチャレンジさせて頂いたのですが、その際に先生、上級生の方からアドバイスを頂き、沢山の事を学ばせて頂きました!
ガッツリお芝居させて頂き、とっても楽しかったです!(^-^)

しかも!!千秋楽にはなんと!!
舞美さんと一緒に上級生の方から誕生日のお祝いをして頂きました✨
こんな素敵なお祝いをして下さるなんて思ってもみなかったので、驚きすぎて、用意して下さったケーキも美味しすぎて、、、、本当に本当に幸せでした!!!ありがとうございました!!!!

悠浦さんから頂いたケーキ、、とっても可愛くて美味しかったので、写真を載せようと思ったのですが、、、私写真を撮る前に全部一人でペロリといってしまいまして、、、無念orz

写真はルミナスお兄様と撮ったもの✨登堂