華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

先日、、、☆

attachment00

プリメール公演が終わり、早いものでもう2週間が経ちました(>_<)
再び、このプリメール王国物語に出演できたこと、また、オーギュストという役を演じられたこと、本当に嬉しかったです☆
今回も沢山の課題をいただき、沢山のことを学ばせていただきました!

そして、、、公演もひと段落し、先日、オセイリュウ公演「Ren ~離れられない愛達~」を見に行ってきました!

前回のオセイリュウとはまた違った雰囲気で、今回のショーも斬新、かつ、本当に素敵なショーでした(*^^*)
オープニングから、様々な人間模様が繰り広げられており、、、一度では見きれません!!(>_<)

写真は、オセイリュウ公演中の撮影タイムに撮ったものです☆