由萌 ななほ ゆめ ななほ
誕生日
12月7日
血液型
AB型
星座
射手座
出身地
兵庫県芦屋市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
一期一会

大阪城

2015-08-15_01.49.35.jpg

先日お稽古のお休みを利用して、
大阪城へ行って参りました!!
大阪城は外から見ることがあっても、なかなか中に入る機会はなく、
今回初めて天守閣まで行きました(*ノ▽ノ)
今まではなんとなく、ただ眺めてただけの大阪城ですが、
知識があるのとないのとでは大違い!!
3人でめっちゃはしゃぎながら、大阪城を満喫しました!!

そして、来週末には、クリスタルパッションの公演が京都先斗町でございます。
先日通し稽古を見させて頂きました♪(/ω\*)
前回よりパワーアップしていて、みなさんとても素敵でした!
お稽古で本番は観に行けないのが残念です…(/´△`\)

皆さん、是非来週末は京都へ\(^-^)/