虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

京都南座公演、千秋楽

image1_4.JPG

南座公演
千秋楽を迎えさせていただきました。
この度は公演中にもトークショーで
思い出話や、日頃の感謝の気持ちをじかにお話できたこともとても嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました。

いまこのメンバーで何がお届けできるか、考えよう!そして、全力で一致団結して作品をお届けしようねと、お稽古中から初日を待ち遠しくしておりました。
こうして
素敵な千秋楽を迎えることができ、桜舞う中で、アンコールの桜咲く国を歌えて幸せです!!

ありがとうございました。

クリスマスが近づきイルミネーションがどこも綺麗ですね…>_<…12月は桜祭りで、皆様にお会いできることを楽しみにしております。