栞 さな しおり さな
誕生日
3月5日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
愛知県日進市
初舞台
2012年 春のおどり
好きな言葉
あなたの可能性や素晴らしさを信じてくれる人を大切に、そうすれば未来は開け夢は叶う

狸御殿 千秋楽!!

1458661261368.jpg

狸御殿の千秋楽を見に行かせて頂きました!!
今回の公演は、同期の美月の退団公演でもあり、客席から色々な思いで見させて頂きました。

桜咲く国をはじめて教えて頂いたときのこと、ラインダンスのお稽古を一緒にしたこと、お芝居を悩みながらお稽古したこと、アダージオをしたこと、いろんな事を思い出して、、

白い花を付けた美月が舞台上に登場したとき、涙が止まりませんでした💦

前向きな明るさと、面白さで私の心の支えになっていた美月が退団してしまい、とても寂しいですが…
皆様に愛されて幸せそうに退団していく美月の笑顔を見ていると、わたしまで嬉しく幸せな気持ちになりました。

美月…お疲れ様でした!
いままで本当にありがとう!!!
これからも、よろしくね。