実花 もも みはな もも
誕生日
3月24日
血液型
AB型
星座
牡羊座
出身地
山口県山陽小野田市
初舞台
2012年 春のおどり
好きな言葉
一生懸命

狸御殿2016!

image1_18.JPG image2_5.JPG

先日狸御殿の千秋楽を終えました!!!
4日間と短い期間でしたが、春らしい華やかでほっこりな、バージョンアップした狸御殿!楽しんだいただけましたか??(^-^)
そして春は出会いの季節でもあり別れの季節と言いますが、同期の美月がOSKを卒業しました。
学校生活から数えると6年間一緒に頑張ってきた、大切な同期の退団。
沢山助け合って笑いあって、本当に色んなことが思い出されます..
一言では言い表せない魅力的な美月!
自慢の同期です♡
美月のキラキラした笑顔を近くで見て最後を見送ることができ、今も寂しい気持ちでいっぱいですが、そんな美月を見て幸せにもなりました!!!
私も春のおどりに向けてまた気持ち新たに頑張ろうと思います!
みはな