天輝 レオ あまき れお
誕生日
12月13日
血液型
B型
星座
射手座
出身地
北海道苫小牧市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
不撓不屈、因果応報、直往邁進

ジャスパー☆

image1.PNG

こんにちは、天輝です。

14~17日まで近鉄アート館にて
公演しておりました
プレシャスストーン
( ‘ω’o[ジャスパー(JASPER) ]o
無事、千秋楽を迎え終えることが出来ました。

ご観劇下さった皆様、本当にありがとうございました。

主題歌のジャスパーは千秋楽を迎えた今でも歌っているほど印象強いのですが、
皆様はどのシーンが印象に残っておられますか?(♥ω♥*)

4回の公演は本当にあっという間でした。
幸せな時間は早くすぎるって本当ですね…(´•ω•̥`)

ですが、ジャスパーのチームで出演出来たこと
本当に、、幸せでした!!(*´꒳`*)゚*.・♡

この公演でみつけた沢山の課題と向き合い
今後も成長していけるよう
頑張りますので、春のおどりも
是非いらしてください!

写真は
今回初めて一緒に公演に出演した
92期の唯城と彩です!
二人ともすっごく可愛いです!

4日間ありがとうございました!