麗羅 リコ れいら りこ
誕生日
4月25日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
大阪府茨木市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
好きこそものの上手なれ

嬉しい出来事♪

IMG_1310.png

こんにちは!
嬉しいことがありました♪
昨日…1ヶ月遅れの誕生日をお祝いしていただきました!(;▽;)

なんとカフェのお稽古場に朝香さんがこっそりとケーキとプレゼントを持って来てくださり…(><)!!
突然真っ暗になったお稽古場でHAPPY BIRTHDAYをみんなで合唱!
ロウソクをふー っとまでさせていただいて…本当に嬉しかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ありがとうございました!

今はレビューカフェのお稽古中です!ハーモニーを奏でる楽しさを知った今日この頃…♪笑
ぜひ見に来てください!