実花 もも みはな もも
誕生日
3月24日
血液型
AB型
星座
牡羊座
出身地
山口県山陽小野田市
初舞台
2012年 春のおどり
好きな言葉
一生懸命

桜まつり☆

image1_12.JPG image3.JPG

23日は桜まつりでした!!
暑い中足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!
歌のコーナーでは、私たち88期と一期下の89期と一緒に合同チームで歌わせていただきましたが、なかなかありそうでないコラボで、皆んなで揃って歌うなんて、研修所以来???な気がして、懐かしく感じながら..楽しかったです♪
写真は88期&89期、そして春のおどりの95周年イベントのときの桃葉との写真です♡
また「夏のおどり」に向けて、パワー全開で頑張りますo(^-^)o
暑さは吹き飛ばします!!!!!!!
みはな