虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

2017桜まつり★彡

image1

7月23日は、桜まつり(*^o^*)でございました。

ご来場くださり誠にありがとうございました!
天神祭や京都祇園祭りなど

浴衣の方をお見かけすることも多い時期ですね♫日本の夏の素晴らしさ

そして趣も感じつつ♫

OSKの桜まつりも今回は、浴衣で!!!

ということで

色々なコーディネート

そして各々のこだわりがみえて

準備している時もとっても楽しかったです。
ショータイムには、

夏にちなんだ曲をセレクト★彡

同期生4人で

振りを考えたり、こうしよう!ああしよう?と、集まって色々とアイデアをでしている間もとっても楽しかったです。

歌詞の中に

「サングラス頭に乗っけちゃってーー♫」という部分がありましたので

小道具は、サングラスだ!!!となると、、、

賛同してくれる仲間にも感謝^ ^です。