朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

(*^_^*)

BeautyPlus_20170724223828_save.jpg 110503_162510

28日、近鉄アート館にて、“いざっ!”に出演させて頂きます(^-^)
桜花さんが“真田幸村”の作品に出会われてから10周年、OSKをご卒業されてからも、“幸村”の新たな作品と出会い続けている桜花さん!
ツツジの花の精・茜にとっても、阿岐にとっても、大好きな幸村様です(*^_^*)

そして今回、元宝塚歌劇団男役スターさんの鳴海じゅんさん、そして桜花さんの同期の方であり、私にとっては沢山お世話になった上級生の方、沙月梨乃さん、ご一緒させて頂けます事、とても嬉しいです♪
皆様“いざっ!”、是非観にいらして下さい(^-^)♪