愛瀬 光 まなせ ひかる
誕生日
10月3日
血液型
A型
星座
天秤座
出身地
鹿児島県薩摩川内市
初舞台
2008年 春のおどり
好きな言葉
為せば成る

sparkling☆star 〜花火〜

FullSizeR.jpg

本日!!
レビューカフェ
☆sparkling star☆
初日を迎えました^_^
沢山のお客様にお越し頂いて、
本当に感謝しております!

公約どおり☆
ブログです!U・x・U
本日のトーク中にお話していた。。。。。

花火!!
調べたんですが、なんて名前かわかりませんでした(・Д・)!!
手持ち花火で、吹き出す感じになる花火です。
何故この花火を選んだか?
というと、
空中に光で絵が描けるんですよね!簡単な形とかですけど(°▽°)
残像で絵が描けるのが楽しくて、この花火ばっかり選んでました!!笑
というのを思い出して、
この花火を選びました!!

割と楽しめます!!只、周りに人がいると危険ですので、少し離れてお試しくださいm(_ _)m

という事で、明日は2日目!
また、違うテーマで皆様にトークを、そして、ブログをお届けして参ります!!(><)
明日もお楽しみに!!

まなせでした☆