愛瀬 光 まなせ ひかる
誕生日
10月3日
血液型
A型
星座
天秤座
出身地
鹿児島県薩摩川内市
初舞台
2008年 春のおどり
好きな言葉
為せば成る

sparkling☆star ~夏の思い出~

IMG_0964.jpg

レビューカフェ
☆sparkling star☆ 4日目でした!╰(*´︶`*)╯
4日目のトークテーマは。。。
夏の思い出。

私のキーワードは
「部活動」
(`・ω・´)

トークの時に紫咲ちゃんが言ってましたが。。。かぶりましたね笑

私も小学校2年生から高校3年生まで、10年間みっちりと!!
バレーボール中心の生活を送っておりました(>_<)
もちろん!!!
夏休みは部活。部活!!部活ー!!!!
休みなし!!(><)
というくらい、打ち込んでました。
合宿行ったり、遠征行ったり、
本当に
学生時代の思い出=バレーボール
くらい。(・・;)

その時培ったものが、
今も生き続けてる。。。とoskにいて感じます(^^;;

今日の写真は。。。
ここさんの帽子についてるくまさんU・x・U
ダークワールドの私が演じるフロロー判事の衣装をきております!!
手作り!!(*⁰▿⁰*)凄いですよね!!
是非ご注目を^ – ^

という事で、今日は千秋楽!
最後の1日も新たなテーマのトークで皆様に楽しいひとときをお届けして参ります^_^

まなせでした☆