愛瀬 光 まなせ ひかる
誕生日
10月3日
血液型
A型
星座
天秤座
出身地
鹿児島県薩摩川内市
初舞台
2008年 春のおどり
好きな言葉
為せば成る

☆sparkling star☆

IMG_0978.jpg

レビューカフェ
☆sparkling star☆

5日間の公演、無事に(^^;;終わりました!
沢山のお客様に見て頂き、本当にありがとうございました!!^ – ^

レビューカフェをすると、いつも思う事、感じる事が沢山あります。
普段の公演では経験出来ない事に挑戦したり、違った部分から物事を見たり。。。
レビューカフェだけじゃなく、
毎回、どの公演でも新しい発見、
気付く事がありますが、
こういった沢山の経験を重ねる事で、自分のスタイルが形作られて、日々、舞台への新たな一歩を踏み出していくと思います。
心を豊かに。
いつもそう思います。
足したり引いたりしながらの毎日ですが。。。
日々精進ですね。

次の新橋演舞場、夏のおどりも是非!!お越しくださいませ!!(°▽°)東京でお待ちしております!!

今回の写真は
ここさんのトークに出てきました、くまさんです(*⁰▿⁰*)笑

まなせでした☆