朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

(*^_^*)

BeautyPlus_20171125214620_save.jpg BeautyPlus_20171208022710_save.jpg

“12月3日〜満月”から、早くも10日が経っておりました!
“Dracula”公演、観に来て下さいました皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)
無事に、12月3日千秋楽を終える事が出来ました☆
そして、メンバーみんな、北林佐和子先生が作って下さった、この“Dracula”が大好きです!!
北林先生はじめ、中山先生・MYA先生、坂部先生、彩城先生、スタッフの皆様に、本当に感謝の気持ちで一杯です(≧∀≦)
舞台上でも、スタッフの方々との呼吸があったり、見えない所で沢山サポートして頂き、毎公演、沢山のお力を感じました☆
そして、お客様から頂いた沢山の拍手が、とても嬉しかったです!
ありがとうございました♪写真は、恋羽ちゃん・彩ちゃんとの2ショットです(^-^)
彩ちゃんとは、楽日に、いつも出会わないタイミングで出会う事が出来て、撮れた写真です♪