遥花 ここ はるか ここ
誕生日
12月28日
血液型
O型
星座
山羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
明日は明日の風が吹く

Final invitation ★2通目★

image1_6.jpeg

Final invitationのお稽古始まりました!!
今回は初めて聴く曲が多く、
全然知らない!!どうしよう(゜д゜)
と、一瞬プチパニックになりかけましたが……
すっかりハマってしまいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
とってもいい曲が沢山♡♡♡
今は『なんていい曲なんだろー♡』とエンドレスで聴いております!!
早く皆様にも聴いていただきたい!!
お稽古頑張ります!!!!
写真は大人っぽいあの場面をイメージして……♡
まだお稽古始まったばかりですが、色んな場面がありそうでワクワクです(*>ω<*)
次はカフェでは初めて一緒になる穂香ちゃん!
よろしくーヾ(*´∀`*)ノ