遥花 ここ はるか ここ
誕生日
12月28日
血液型
O型
星座
山羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
明日は明日の風が吹く

FINAL invitation 9通目☆

image1_3.jpeg image2_2.jpeg

皆さまこんにちは!
FINAL invitation昨日無事に最終の通し稽古を終えました!!
まだ少し時間があるので最高の初日を迎えるべく、まだまだお稽古頑張ります!!!!!
さて、私たちはいつもお稽古が終わると自然と集まり座談会が始まります☆
もちろん公演の話をしているのですが、最後には必ず過去の嬉しかった話、辛かった話、笑い話、最近の事件etc…..様々な所に話が飛んでいます( ˙꒳˙ )
先日はすばるくんのおばあさまが、なんとみんなにお弁当を作って下さいました!!
美味しいご飯を囲んで色んな話をして、刺激を受けとっても良い時間になりました♡
もう1枚の写真はとある場面での一コマ☆
男役さん、バーンと反っております!!
イメージはモリモリマッチョマンみたいです( ˙꒳˙ )
私はキュートセクシーな感じで頑張りますヾ(*´∀`*)ノ
是非観にいらしてください♡

次はすばるくんよろしくー(*`・ω・)ゞ