有絢 まこ ありあ まこ
誕生日
1月14日
血液型
AB型
星座
山羊座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
チャンスは準備をしている人にやってくる

有絢まこです♪

image1_12.jpeg

皆さま、はじめまして!

この度「春のおどり」で初舞台を踏ませて頂きます94期生の有絢まこ((ありあ まこ))と申します。
先日の桜まつりでは、沢山の方々とお話しさせて頂き幸せなひと時を過ごせました\(^^)♡
お声掛けして下さった皆様、ありがとうございました。とっても嬉しかったです!

只今、春のおどりのお稽古真っ最中です。
上級生の方々から沢山学び習得し高世さんを笑顔で送れますよう初舞台生一同力を合わせてお稽古に励みたいと思います。

美しい旋律を奏で、常に真心を持って舞台に務められるよう日々精進して参りますので、よろしいお願い致します!

♪ 有絢 まこ ♪