雅 晴日 みやび はるひ
誕生日
9月23日
血液型
B型
星座
乙女座
出身地
栃木県芳賀郡
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
雨のち晴れ

春のおどりは〜♪

image1_6.jpeg

皆様こんにちは!

いよいよ松竹座入りをし初日がだんだんと近づいて参りました♪
1部、2部共に様々なジャンルの景があるので、自分自身もその景ごとにたくさんの気持ちや想いを表現して皆様にお届け出来たらなと思っています!
伝統ある松竹座の舞台にOSKの一員として立たせていただけること。。。
高世さんのラストステージにご一緒させていただけること。。。
改めて身の引き締まる思いです。

また先日、レビュージャパンの公演を観劇させていただきました。
角座では洋舞公演もスタートし同期の柚咲と雪妃もレビュージャパン公演に引き続き頑張っています!

お写真は観劇の帰りに初舞台生の伊吹くん、純果ちゃん、水葉ちゃん、せいらくんと撮りました♪

それでは皆様、劇場でお会いしましょう!