桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

皆さま、こんにちは^_^

新橋演舞場!夏のおどり幕がおりてしまいました。。。。沢山の応援心から感謝致しますっっ。

高世さんのご卒業、、、もう、、千秋楽は、、、なんともいえない気持ちが押し寄せてきました。
あたたかい愛に包まれた客席からのエール。

あまりに長く、険しい道のりを、、、いつも必ず一歩を先を歩いてらした高世さん。

明るい未来を目指し、決して諦めず、ゆっくりでも確実に前に進んで行ってくださった高世さん。

そんな高世さんがいたから、こうして私も踏ん張る事が出来ました。

OSKを愛し、応援してくださる沢山の皆さま、支えてくださる先生方、スタッフの皆さま今までずっと繋げてきて下さったOGの方々、、、何一つとして、1人では成し遂げられないのが、舞台だと思います。

改めて、OSKの団員として、ステージに立てる喜びを痛感しました。

皆さま、いつもありがとうございます。

写真は、高世さんと隣同士の最後の着到版。
色々な思いで、これから、これを眺めるんだろうなぁ。。。。

私達劇団員も、歩みを止めず。一歩ずつ、しっかりと、、、進んで参りますっっっ。

皆さま、変わらずあたたかく見守り、支えてやってください。

 

IMG_2167