純果 こころ すみか こころ
誕生日
5月8日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
東京都府中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
笑う門には福来る

振り返って…

青空がとても眩しく感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

「春のおどり」「夏のおどり」の際はありがとうございました。私自身、あの様な大きな広い舞台で、踊らせていただけた事がとても貴重な時間でした。
また、今回本当に多くの上級生の方から、表のことから裏のことまで、沢山教えていただきました。教えていただいたことが必ず次に活かせる様に頑張りたいと思います!
「夏のおどり」では、故郷である東京での公演ということで、何とも言えない、感慨深い気持ちになりました。
そして、高世さんと一緒に立たせていただく本当に本当に最後の舞台でした。
お稽古期間から、OSKの歴史についても改めて考えさせられる事が多くあり、96年という年月の重みも感じておりました。
そして、94期10人で立たせていただく舞台はこれで終わってしまいました。本科生の頃からずっと変わらず10人で苦楽を共に出来たことは、本当に宝物です!
私は次回、9月11日〜9月14日までのレビューカフェ公演の朔矢さんチームに出演させていただきます。
どんな公演になるのか、私も今から楽しみでなりません!是非、足をお運びください。

先日、親戚から山梨の桃がたくさん届きました✯*・
お部屋の中は桃の香りでいっぱいです!

 

image1

 

*⑅୨୧*Sumika*⑅୨୧*