楊 琳 やん りん
【トップスター】
誕生日
8月7日
血液型
O型
星座
獅子座
出身地
神奈川県横浜市
初舞台
2007年 春のおどり
好きな言葉
義理人情、海、礼儀

My Dear❤️

皆様こんにちは‼️✨

相変わらず焼けるような日々が続きますね

 

私達❤️My Dear❤️チームは、

毎日お稽古に励んでおります‼️✨

今日はそんなお稽古中の一コマを

お届け致します✨

 

先日丁度、私のお誕生日がありました

その時に真麻さん始めメンバーの皆んなに

先生も加わって下さり‼️✨

私の大好きなアイスのケーキで

お祝いをして下さいました(*≧艸≦)✨✨✨

完璧にサプライズでビックリと同時に

嬉しくて、ちょっぴり恥ずかしくて

とっても嬉しかったです‼️✨✨✨

皆んなでアイスケーキを美味しく頂きました♫

 

そして、バースデーカードや

プレゼントを送って下さった皆様も

本当にありがとうございました✨

誕生日を祝って頂けるのは、

何年経っても嬉しい事ですね✨

 

そしてそして♫もう1エピソード‼️

ある日、真麻さんの手には大きなスイカが…✨

はい‼️モチロン‼️

その日のお稽古終了後メンバー全員と先生方とでスイカ割り大会

を開催致しましたとも‼️✨✨

めっちゃくちゃ盛り上がりました‼️‼️‼️

目隠しされて10回まわると縦横無尽に右往左往…

スイカへのヒットも人それぞれ…

も〜…笑いが止まりませんでした

 

ラストはしっかり皆んなで、

あまぁぁぁいスイカを堪能いたしました✨✨

 

こんな感じに真剣に、お稽古しております‼️

 

8/30〜9/2 ❤️My Dear❤️近鉄アート館です‼️

劇場で皆様のお越しを

心からお待ちしております✨

是非見にいらしてくださいね‼️

 

ではでは、呉々も皆様‼️

水分補給は思っている以上にこまめになさって下さいね‼️✨

 

写メは、

誕生日の時とスイカ割り大会の模様です✨

 

image1