天輝 レオ あまき れお
誕生日
12月13日
血液型
B型
星座
射手座
出身地
北海道苫小牧市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
不撓不屈、因果応報、直往邁進

獅子の星☆Stella Leonis☆稽古場通信

image1_14.jpeg

皆さまこんにちは、天輝レオです。
先日の台風はすごい暴風雨でしたが
大丈夫でしたでしょうか。

獅子の星☆Stella Leonis☆
お稽古が進んでおります!!!

この度は、レビューカフェでの
一本物【ショートミュージカル】であり、
全員が新しい事への挑戦に
闘志を燃やしております‼️‼️

お稽古が進むにつれ
笑いあり、泣きあり、
喜怒哀楽の絶えないお稽古場で
全員がとてもキラキラしています‼️

沢山のお客様にご覧いただける様
力を合わせて精一杯頑張っていきます(^-^)

是非、観にいらしてください💕

次のブログ担当は…
今回の公演で初めて沢山絡ませていただきます
唯城ありすちゃんです‼️
ジャスパーで初めてご一緒したのですが
普段からとても可愛く頼りになる方です!
それでは、宜しくお願いします!