栞 さな しおり さな
誕生日
3月5日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
愛知県日進市
初舞台
2012年 春のおどり
好きな言葉
あなたの可能性や素晴らしさを信じてくれる人を大切に、そうすれば未来は開け夢は叶う

image1_3.jpeg

9月2日…
マイディア公演の千秋楽でした。

わたしにとって、とても記憶に残る千秋楽になりました。
先生からの愛に溢れた作品で
真麻さんと
ビリーとハリーとして出演させていただけたこと、、、
本当に幸せでした!!!!!

〝チャンスがあるなら踏み出さなきゃ
みんなも、そして自分も変わるために…〟

毎回、自分自身に言われている様な気がして、、ハリーの心情と、とてもリンクしました。
チェンジはマイディア公演の中でも一番好きなシーンでした!

真麻さんは、わたしが舞台実習の時から、同じ公演に出演させていただくことが多く、厳しくも温かく数えきれない程の沢山の事を教えて下さいました。

わたしが何をやっても上手くいかなかった時、真麻さんは迷惑を掛けていると思いすぎなくていいと、頑張りすぎるなと言ってくださった事を昨日の様に思い出します。

いつも助けてくださり、気にしてくださり、本当にお世話になりました。

教えていただいた沢山の事を舞台でお返しできる様、精一杯頑張りたいと思います!

いままで、本当に本当にありがとうございました。
わたしも真麻さんの未来の幸せを祈っています。

♪寂しい時は空を見て
果てしなく広がるこの空は
いつでも君と 繋がっている ♪

男役の真麻さんも、これからの新しい真麻さんもずっと大好きです!

栞さな