雪妃 詩 ゆきひ うた
誕生日
3月29日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県西宮市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
花が咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ

ひだまりと詩

image1_7.jpeg

“EVOLUTION” 公演をご観劇下さりありがとうございました!!
毎日お客様の拍手や手拍子をいただき、温かい空気に包まれて公演が出来たこと、本当に幸せでした(>_<)
演出・構成の彩城先生、振付けの中野先生のご指導、スタッフの方のサポートや、上級生の方のお力添えがあったからこそ舞台が成り立っていたと身に染みて感じています( ; ; )

見た目はふわふわだけどしっかりと芯のある純果!
気配り上手でお兄さんだった京我!
振付け担当でダンスの特訓もしてくれた椿!
そしてひだまりの様なお人柄で大好きな朔矢さん!

このメンバーで公演が出来て幸せでした、本当にありがとうございました(*´ー`*)