朝風 まりあ あさかぜ まりあ
誕生日
6月16日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉

image1_2.jpeg

皆様こんにちは☀️✨
朝風まりあです。
少し前にはなりますが、8月のRevue Cafe公演の際は本当にありがとうございました。初めての、ずっと憧れていたRevue Cafe公演で、様々な挑戦をさせていただき、本当に幸せでした。

そして先日、武生公演を観に行かせていただきました。
素敵な劇場で、楽しいダンス、うっとりするような音楽など、様々な場面が盛り沢山で、あっという間の観劇時間でした。
同期の紫咲もキラキラの笑顔で輝いていました✨
皆様是非、劇場に足をお運び下さい。

また、武生の自然が本当に美しく、空気が本当に澄んでいて、空気が美味しいとはまさにこの事なのだと感じました🙇‍♀️✨

写真は、同期の京我と一緒に、武生で見かけたとっても可愛いお花畑に思わず足を止め記念に撮影したものです☺️🌸✨
夏が終わり肌寒くなってきて、毎年この季節はなんだか切なく感じるのですが、とっても可愛いお花を沢山見つけて心がとってもあたたかくなりました☺️💐✨