遥花 ここ はるか ここ
誕生日
12月28日
血液型
O型
星座
山羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
明日は明日の風が吹く

FOUR SEASONS☆

image1_5.jpeg image2_2.jpeg

皆様こんにちは⭐️
レビューカフェ愛瀬さんチーム
お稽古が始まり半分過ぎましたが、
毎日大量の譜面と難しいリズムと戦っております!!
でも、また愛瀬さんチームでカフェが出来るのがとっても嬉しくて、毎日楽しくお稽古しています❤️
今回は洋楽も多く、本当に沢山自分たちでも歌詞を考えました💡
お稽古が始まって丸々2日間は、お稽古場に机と椅子を出しずーっと座ってみんなで歌詞を考え続けました!!
ここで、今回才能を開花させた登堂君✨✨✨
イケイケな歌詞が出来上がっております!!笑
どの場面を考えたかよく聴いて当ててみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
そして、登堂君とは前回の『My Dear』でもセットでお芝居しておりましたが、引き続き一緒で今回は2人で歌う場面もあります🎶
楽しみですー( *˙ω˙*)و
そして、ほんわか優しい雰囲気を持つ登堂君が今回の公演では豹変しますよ‼️‼️‼️
皆様お楽しみに✨
登堂君‼️↑↑↑ハードル上げといたので、頑張ってね( ˙▿˙ )笑

見逃している方の為に……
実花ちゃん千咲ちゃん役替わりします💡
出演日程
16日(火)12:00☆千咲、14:30★実花
17日(水)14:30☆千咲、17:00★実花
18日(木)11:30★実花、14:00☆千咲
19日(金)16:30★実花、19:00☆千咲

写真は歌詞を真剣に考える登堂君と、My Dearの時に一緒に…🌸