華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

武生より…☆その2

週末には台風の接近が心配されておりますが、、、
やっと!菊人形を見学することができました(^^)
今年のテーマは「西郷隆盛と幕末明治菊花伝 with 越前からニッポンを拓いた男たち」ということで…
西郷さんをはじめ、菊人形たちと記念撮影しました♫
ちなみに、photo by 虹架さん☆です!!
また、菊人形館の中には、OSKの全劇団員が載った大きなポスターなども飾られていて、、、嬉しくなって、何枚も写真を撮ってしまいました♡
ぜひ皆様も、《たけふレビュー GERSHWIN NIGHT》ご観劇の前後には、菊人形館へも足をお運びください(*´꒳`*)

image1_66.jpeg

 

ブログ1

 

ブログ2

 

ブログ3

 

ブログ4