雪妃 詩 ゆきひ うた
誕生日
3月29日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県西宮市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
花が咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ

武生に行ってまいりました♪

少し前になってしまいましたが…朔矢さん、京我、純果と福井県越前市の小中学校で訪問ダンス授業をさせていただき、武生公演の初日を観劇させていただきました!今年の武生レビューショーは、大人っぽく、レトロで、楽器が登場する場面では熱く華やかでとっても楽しかったです(*´▽`*)
訪問ダンス授業で初めてOSKを知って下さった方にも!
前からよくよくご存知だった方にも!
是非たくさんの方にご覧いただければなぁと思います(*´-`)

そして、来たる10月13日には朔矢さん、椿と一緒に” 道頓堀リバーフェスティバル “に出演させていただきます*

こちらも皆様のお越しを心よりお待ちしております(^ ^)

image1