純果 こころ すみか こころ
誕生日
5月8日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
東京都府中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
笑う門には福来る

レビューカフェを終えて…

皆様、お久しぶりです!

9月14日に千秋楽を迎えましたレビューカフェ公演では、様々な場面をいただき、本当に学ばせていただいた公演でした。

上級生の方と組ませていただいたり、1つの場面を上級生の方と2人で歌わせていただいたりなど初めてのことばかりで、お稽古中から上級生の方には数え切れないほど多くの事を教えていただき、本当に感謝しております。

そして、何よりお客様の暖かい拍手や笑顔を間近に感じることが出来、また直接感想をいただけたこともとても嬉しかったです ⋈ *。
ありがとうございました。
これからは、お客様の心に届く、響く、そんな素敵な歌をお届け出来る様に精進して参りたいと思いす!

*・゜゚・*:.。..。.:*・                     ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先日、朔矢さんと雪妃さんと京我さんと福井県越前市に訪問ダンス授業に行かせていただきました‼️
久しぶりに小学校や中学校の校舎に入ったので、自分の学生時代を思い出し、とても懐かしく感じた日々でした。

また、ガーシュウィンナイトの初日も観劇させていただきました!

盛りだくさんの内容で、目がいくつあっても足りない!何回でも観たい!と心がワクワクするそんなレビューでした!
私のオススメ、中盤にあります、大人っぽくも情熱的な場面です!

そして、同期の叶望と瀧登と優奈も出演しております!ぜひ何度でも足をお運び下さい!

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

次回、12月21日~12月27日まで近鉄アート館にて、『円卓の騎士』に出演させていただくことになりました‼️こちらの公演は東京公演もありますので、是非また多くの方にOSKを知っていただける機会になったら嬉しいです。私もどんな公演になるか楽しみでなりません◡̈*✧

*⑅୨୧*Sumika*⑅୨୧*