白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

BRILLIANT MEMORY

image1_11.jpeg

皆様、ご無沙汰しており申し訳ありません。
あんなに暑かったのが嘘のように…すっかり涼しくなりました。嬉しいです(๑›‿‹๑)
真麻の卒業から少し立ち直りました。
唯一の同期の虹架路万は、武生公演で頑張っています!!!
まだ本番は観に行けておりませんが、通しお稽古は見ました、まさに。レビューショー!!!主演の桐生麻耶さんピッタリの、華やかなショーになっております。皆様是非、ご観劇下さい!!
そして!!
私はというと
楊さん主演のレビューカフェに出演致します、初日がやってきました!!!間近に感じでいただける空間ならではの舞台をお届け致します。
お席はまだありますので、ご注文まだの方や、急遽ご予定が空いた方、近くを通るな~というお客様。1時間という見やすいお時間になっていると思います。
セントラファエロならではのお近くの空間で!!ご一緒に一時を過ごしませんか??
是非!!!お越し下さい!!!お待ちしております*❀٭