凜華 あい りんか あい
誕生日
6月12日
血液型
A型
星座
双子座
出身地
東京都足立区
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
笑う門には福来る

🎃🌙GERSHWIN NIGHT・レビューカフ ェ🌙🎃

image1_14.jpeg

皆様こんにちは(๑>◡<๑)!
凜華です❤️❤️

いつの間にかハロウィンの季節に…っっ!(◎_◎;)
大変遅ればせながら、9月にありました横浜ダンスパラダイスも無事に終了致しました…!
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました✨

私は先日、武生公演のガーシュインナイトを観に行ってまいりました(o^^o)
沢山の名曲と共に、華やかなレビューになっていて、本当に素敵な作品でした…💖
同期の紫咲、そして1年目の叶望、瀧登、優奈も力いっぱい頑張っていて、キラキラ笑顔が眩しかったです🌟‼️

またレビューカフェも行ってまいりました…!どちらのチームの皆様も本当に素敵でした…✨
私のお気に入りの場面は…っっ!!
楊さんチームは、フィナーレのダンスナンバーです…!観ていると幸せな気持ちになれて、涙がポロリポロリと…♪11月も楽しみにしております💓💓
愛瀬さんチームは、最後のFOUR SEASONSのアカペラメドレーが大好きです…🎶❣️5人皆様のお声が綺麗に重なり合っていて、素敵なアカペラでした!!

最後に、武生で一緒に撮っていただきました壱弥さん、紫咲、叶望との写真です(o^^o)!