登堂 結斗 とうどう ゆいと
誕生日
7月31日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
宮城県塩釜市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
ありがとう

FOUR SEASONS

皆様こんにちは!!
大変遅くなってしまいましたが、、4日間ありがとうございました!
彩城先生が演出して下さり、立たせていただいたステージ、、、
本当に短い間ではあったのですが、お稽古中から先生、そして愛瀬さん、遥花さん、千咲さん、実花さんには大変お世話になり、本当に本当に色々な事を学ばせていただきました!
作詞をするという新たな挑戦もさせていただき、その前の景、そしてその景を考えて歌詞を考えるという大変な作業だったのですが、作品への理解を深めることが出来た気がします!
何より自分が考えた歌詞を愛瀬さんが歌って下さり、お客様から拍手をいただく、、本当に毎回小躍りしそうな喜びがありました(#^.^#)
なので本音としては、まだ終わりたくなかった、、、、涙
ですが!今回学ばせていただいた課題を次の公演で生かせる様に日々頑張りたいと思います!!

本当にありがとうございました!!

オマケ
最近自転車で走り回っていましたら、なんと!雪虫を発見しました!皆様雪虫をご存知でしょうか?私の地元では雪が降る少し前に飛んでいる虫で、ちっちゃくてお尻に雪の様な白いフワフワを付けて飛んでいる虫なのですが、まさか大阪にもいるとは思わなくて思わず行き先を忘れて雪虫について行きそうになりました!
街中でもそんな季節を感じさせてくれる出来事があるものですね^ ^
皆様もいつも歩いている道でも側にある木々や足元に咲いている草花などにも目を向けてみて下さいね♪
雪虫も是非探してみて下さい!

登堂