虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

love is here to stay

みなさま、こんにちは^_^

とっても寒くなりましたね!

イルミネーションも綺麗なこの季節が大好きです♫

クリスマスのコサージュを付けてお写真撮りました^_^
今年のたけふ公演で、

love is here to  stay(愛はここに)というすてきな曲で一緒に踊りました

麗羅りこちゃんです!!

 

1545031183018

 

「巴里のアメリカ人」公演の中で桐生さんと

城月れいちゃんのデュエットを聞いて

とっても素敵だなぁと思っていたので

まさかこの曲でご一緒できるなんて、、、

とっても嬉しかったです!!

 

8月の下旬から始まった  たけふ公演のお稽古から、この12月に

もう一度、この曲で踊ることができました!

4ヶ月くらいたちますね(^。^)

夏からもう冬だーーーー!

 

もうまもなくはじまります「円卓の騎士」

りこちゃんはどんなお役なのかなー?

とっても楽しみです♫

 

先日、城月れいちゃんのお誕生日もみんなでお祝いしましたぁー!

おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

1545031096461

 

それでは、みなさん

今日も

あったかくして、おでかけしてくださいね^_^