蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

♡レビューカフェ♡

image1_5.jpeg

大変遅くなりましたが…
レビューカフェ『MOMENT』公演中は、ありがとうございました!

もう先月の事だと思うと、月日の流れの早さに驚きを隠せない私です。
私にとっては2度目のレビューカフェ。
やはりお客様との距離が近くて楽しかったです!

お稽古中から沢山の課題をいただき、毎日が充実しておりました。
先生方の惜しみないご指導、上級生の方のお姿をお稽古場という近い距離で見て、身体で感じられた事…とても勉強になりました。
また、男役の方と沢山 組ませていただき、娘役として幸せでした。
特に紫のお衣裳で踊らせてもらった「she」では翼さんを後ろから抱き締めさせていただく所があり、離れたくない!と思いながら毎日ぎゅっとさせていただいておりました(><)

多くの方に支えられ、舞台に立つ事が出来ているんだな…と改めて気付き、感謝の気持ちでいっぱいです。
MOMENTで学んだ事は、絶対に忘れたくないと強く思いました…!
どの場面も本当に大好きです!

大切な作品がまたひとつ増えて嬉しいです♡
ありがとうございました(o^^o)!

蘭 ちさと❁