朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

(^ー^)♪

BeautyPlus_20181230140611_save.jpg

先日、『円卓の騎士』大阪公演も無事に千秋楽を終える事が出来ました☆
観にいらして下さいました沢山の皆様、ありがとうございました(^-^)!
アーサー王をめぐる、剣と魔法のこの世界に、毎日ワクワクしてました!
今も何処かに、こんな魔法の世界が…φ(..)
そして、劇場では、更に美しい荻田先生の魔法が沢山かかっていて、感動でした☆☆☆
この公演が、また1月に東京・博品館劇場でも皆様に観て頂けるのが、とても嬉しいです♪
写真は、グウィネビアの舞美ちゃん、そしてシルフィードです!
グウィネビアは、魔法使いは嫌いです。嘘をつくから…。それに、自分の気持ちにとても正直(^-^)
そして、私イグレインの事は、理解してくれていると感じます(^-^)♪
そしてシルフィード、フィナーレの時は、本来の姿からお耳をしまっているとか…(^^)。アーサーに、戦いとは別の、大切な時間に出会わせてくれた風の精霊♪
東京公演は、1月24日〜27日まで!是非観にいらして下さい(*^-^*)☆