雪妃 詩 ゆきひ うた
誕生日
3月29日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県西宮市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
花が咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ

片翼の碧

心斎橋角座では “獅子の星” “レビュージャパン”が公演中ですが、

“片翼の碧”のお稽古も始まりました!

私がとても感激したのは、劇中の曲が全てオリジナルスコアということです!!

原曲のイメージがなく、自分の歌声で世界観を作り上げていくことに難しさも感じているのですが、浅野先生と長野先生が作ってくださった曲を大切に、一曲一曲心を込めて歌うことが出来ればと思います(*´ー`*)

陽子先生とMya先生の振り付けも本当にかっこよくて、お稽古場でも思わず魅入ってしまいました(´-`).。oO

お芝居仕立てのショーなので、私たち一人一人に役名があるのですが、ぜひ劇場に足をお運びいただき、お客様にも知っていただければと思います(*´▽`*)

image1