朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

(^-^)♪

BeautyPlus_20190128202933028_save.jpg BeautyPlus_20190207230242055_save.jpg

先月、“円卓の騎士”東京公演も無事に終わり、“春のおどり”のお稽古も、進んでおります(^-^)♪♪♪
荻田先生の“円卓の騎士”を、東京でも皆様に観て頂けました事、とても嬉しかったです(*^_^*)☆
観に来て下さいました皆様、本当にありがとうございました!!
写真は、博品館劇場まで観に来てくれた虹架くんと、朝風ちゃんです(^ー^)♪
そして、もう一枚は!17日まで松竹座にて公演の“天下一の軽口男”に出演中の高世さんを囲んで(*^.^*)
もう一回観たい!と思う公演で、原作の小説も読んでみたいと思いました。
とっても、楽しかったです♪
そして、3月新橋演舞場から始まります〜レビュー“春のおどり”〜、沢山の皆様に楽しんで頂きたいです(*^-^*)
是非、観にいらして下さい!!