羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭グラナーテ通信)^o^(

image1_11.jpeg

グラナーテ、改め羽那です♡
心斎橋角座での”片翼の碧(ブルー)”初日をあけ
もう1週間が経ちます。
無事に初日の幕が上がり、少しホッとしております!

ーーーーーーー

少しずつですが…片翼の世界を
ブログでもお伝えしていこうと思います!!
観に来てくださった方はご存知だと思いますが
私の今回の役名は…グラナーテです^ ^
テーマカラーは赤。
着ているお衣裳もテーマカラーの赤に染まっております♩
登堂さん演じる主人公ブルーさんが
初めて会ってから心を動かされ
そしてグラナーテ自身も…
撮影タイムでは、私とブルーさん以外の
それぞれのお役での芝居が盛り沢山!
見逃せない景となってます!

ーーーーーーー

初日には4月までの公演延長も発表されました(*´∀`)♪
ぜひぜひ何度でもお待ちしております♡♡
また、26日からは新しいメンバーでのRevue Japan公演が始まり
3月には新撰組、そして新橋演舞場での”春のおどり”がありますね!
私も観に行かせていただきます!!
…今回の写真は大好きな片翼メンバーと
劇中でのポイントを盛り込んでみました♡笑
羽那